終わりに 

 
      いかがですか? 編み付けは完成しましたか?(^。^)
     なるべく分かりやすく整理してきたつもりですが全て把握していただけたか、
     いささか不安が残ります。このようなハウツウ物を作成したのは何分にも
     初めてなものでお許しください。

      作成後、かなり深く突っ込んでしまった部分もあり、初心者対象と言うより
     普通の講座になってしまった感があります。
     しかしながら、どの項目も必要な課題で外せず、いた仕方ないとこのまま
     掲載することに決めました。読んでもらえなければ、また役に立たなければ
     このようなページは意味がありませんが、この潮岬の釣りを知ってもらうためには
     是非読んでいただきたいページだと思っております。

      この「カカリ編」は少々長くなってしまいました。
     読んで頂いた方々、ありがとうございました。この次の機会には凝りもせず
     他の釣りについても紹介するつもりです。もしもリクエストなどがありましたら
     お便りいただけたら光栄です。
     希望に添えるか自信はありませんがチャレンジしていきたいと思っております。

                            秀丸
 
 

講座トップへ

秀丸トップへ

トップへ
Copyright (C) Hidemaru. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system